The best Side of マッサージスクール タイ

まず一通りチネイザンを学んでみたいと言う方は、オンスクールに行くか、いろんな先生のチネイザンを受けまくることをお勧めします。

彼女たちの話を聞いていて興味深かったのは、なぜかドイツでマッサージ師として働きたいという人が多いことでした。

開校当時はワット・ポーの敷地内にありましたが、現在の場所は寺院から数ブロック離れた先です。

現在は、宿泊しているアパートやホテル等の部屋に各先生達が来てレッスンを受けるか、または、各先生達の家のどちらかでレッスンを受講する事が可能です。

その場合は、1泊追加に付き1人当たり 1300バーツ (豪華バイキング朝食付き)になります。

マッサージ経験のない超初心者の私でも和気藹々とした雰囲気の中で楽しくマッサージを習得できました。

各コース料金は、「グループレッスン(一般コース)」と「プライベートレッスン」の2つのプランに分かれています。

ホームページから、レッスンの申込をするときに、泊まる部屋を選ぶっていうのが、とっても旅行気分で嬉しい。何故かハワイアンマッサージやタイ料理レッスンまで学べちゃうのが、未経験者対象のカルチャーレッスン系の雰囲気が漂う。それが良いのか悪いのかよくわからないけど、スクールというよりまさに素晴らしいホテルだネ。チェンマイには古びた暗い感じのホテルか、超高い近代型ホテルしかないけど、ここの施設は素晴らしい。タイ伝統様式のホテルに泊まって、おまけにレッスンがついてるんだと考えれば割安かも知れない。新しい彼女を誘って遊びに行きたいナンバーワン。

お支払い確認後予約が確定します。残金は現地でお支払いください。(クレジットカードが利用できます。)

各コースについての筆記試験と実技試験があります。合格した生徒はタイ政府認定校の修了証書を授与されます

「もしかしたら気が合わない人とペアになる可能性もあるのかな…」と思うと、私は気の置けない友達と参加して良かったと思いました(笑)。

ロイクロが日本人に広く知られるようになったのは、以前、銀座にロイクロ日本校があったから。日本校では矢嶋氏も活躍し、ロイクロ日本校は当時なかなかの人気スクールだった。しかし、調子に乗った経営者が当時流行した岩盤浴に手をだし、業績の悪化を招いて閉校に追い込まれたのだ。とても残念なことだ。

バンコク国立博物館でタイの歴史や文化を学ぼう【館内の様子・展示物など紹介】 マッサージスクール チェンマイ ぴっぴ

また、スクール内での飲料水やコーヒー、お茶などは飲み放題となっていてます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *